天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

密林の摩亜屈

DSCF1825.jpg

SD戦国伝より

林の四天王 密林の摩亜屈(マークツー)のレビューです。

1990年8月発売 500円(税抜)

素組みレビューはこちら

116.jpg

117.jpg

軽装状態

肩に飾りが付くのが特徴的です

接続は首、四肢共に軸接続

118.jpg

119.jpg

支援メカの武者イーグル

ブースターが多く、機動力高そうです

112.jpg

113.jpg

武者摩亜屈

仁宇と違い、メディテーションモード(精神集中状態)に入っても色が変わりません

114.jpg

鎧を剥かれたイーグル

鎧の代わりに肩飾りをゲットしました

115.jpg

四天王のひとり、隼王天(じゅんおうてん)から林の鎧を授かる!

121.jpg

密林の摩亜屈

メインカラーが青から緑へ変化しました

123.jpg

兜の飾りが大きく迫力あります

ただ、かなり取れやすいです

122.jpg

タネガシマリボルバー装備

120.jpg

密林の摩亜屈 全内容

鳥まみれです

el (123)

「野生のカンというやつさ!」

以上、密林の摩亜屈でした。

モチーフはガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴ)。

四天王の中では一番塗装が楽だった印象です。

少し地味ですが、しっかりできているキットだと感じました。

BB戦士レビュー集へ