天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

BB戦士 Hi-νガンダムを改造して νガンダムを作る ③

久しぶりの更新になりました。

パソコンとネット環境の調子が悪く、ブログの管理画面までたどり着くのも一苦労なので、なかなか更新できませんでした。

新しいパソコンに買い替えるまでしばらくは更新頻度がガタ落ちすると思います。

DSC00775.jpg

DSC00793.jpg

パソコンの話は置いといて改造の続き

今回はバックパックとファンネルを作ります。

まずファンネルの真ん中のパーツの肉抜きを埋めます。

DSC00801.jpg

ファンネル同士をつなげてνガンダム風に

真ん中のパーツはバーニアパーツでドレスアップする予定です。

DSC00802.jpg

展開後の形で固定したファンネルも作成します。

DSC00799.jpg

DSC00825.jpg

バックパックはパテでGジェネνガンダムのものを無理やりくっつけました。

ここもバーニアを別パーツでドレスアップする予定です。

DSC00934.jpg

DSC00935.jpg

現在の状態

フロントアーマーが大きいのが目立ってしまいますが、このままいこうと思います。

色塗ったら違和感ないんじゃないか、という希望を持って。。。

DSC00936.jpg

ファンネルはプラ棒で接続してます。

次回は色塗ってギャラリーとして紹介したいですねー

おそらくνの発売までには間に合わないので、完成したら製品版のνとも並べてみたいです。

今年の更新はこれが最後になります。

新しい生活環境にかわったこともあり、ブログの更新になかなか手を付けられなかったり、塗装が進まなかったりと

微妙な一年になってしまいました。

ただ、この一年で撮影環境や塗装環境を改善することが出来たので、来年はこれらの改善点を活かして飛躍の年にしたいですね。

当ブログを見てくださっていた方々、今年一年ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。