天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

レジェンドBB 魔星大将軍を作る(改造) その3

じわじわと進めてる魔星大将軍の改造ですが、少し区切りがついたので進行状況を報告。

 

f:id:nekomatata:20200127004817j:plain

f:id:nekomatata:20200127004821j:plain

 

レジェンドBBといえば目の変更ギミック

ってことで頭部を二つ用意し、目を描いてみました。

 

上は「やられてる目」、下は「見下ろしてる目」です。いずれも魔星の説明書のコミックワールドを参考にしました。

 

素組みレビューにも書いた通り魔星の目にはモールドが彫ってあるので塗装がやりやすかったです^^

 

f:id:nekomatata:20200127004826j:plain

 

なんかウインクしてるみたいですが・・・-ー;

 

魔星の軽装状態はデザインが凝ってて好きなので再現したかったんですが、胴体の移植が難しそうなので断念しました。

 

実力が向上したらまた挑戦してみたいです。

 

f:id:nekomatata:20200127004830j:plain

 

現在の魔星さん

 

おおまかな塗装が終わり、あとは細かい部分の塗装と調整を残すのみになりました。

制作報告は今回で終わりで、次回はギャラリーとして紹介します!