天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

魁斬頑駄無~輝羅鋼極彩~(素組み)

kimar (159)

新SD戦国伝 天星七人衆編より

魁斬頑駄無(カイザーガンダム)のパチ組みレビューです。

1998年10月発売 500円(税抜)

(輝羅鋼極彩verは2010年10月発売)

kimar (2)

内容は箱サイズランナー2枚と、元々輝羅鋼だったランナー1枚

kimar (31)

kimar (32)

魁斬頑駄無

天星七人衆編のキットだけあって、元々輝羅鋼だったランナー以外はほぼ完ぺきな色分けです

輝羅鋼のランナーはラメ入りイエロークリアで成形されています

kimar (33)

不動剣翼の陣

手首が軸回転するので、その分他の天星七人衆のキットよりもポージングの幅は広いです

足首にあたる部分が造形されているのでスタイルもイイかんじです^^

以上、魁斬頑駄無でした。

人気のあるキットですが、人気相応の完成度があるキットだと思います。

輝羅鋼の部分をどう表現するかがミソになりそうです。

余談ですが、前回の更新からかなり間が空いてしまいました‐ー;

引っ越しは完了しましたがまだ4月からの生活に慣れていないので、様子を見ながら更新頻度を増やしていきたいです。