天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

近況報告

1年以上更新をサボっています。天丼です。

この度、引越しをすることになりました。

あんまり環境のせいにしたくはありませんが、今住んでいる借間では

塗装はおろか、写真撮影も困難でして、ブログの更新に支障をきたしていました。

おまけに仕事は忙しく、私事も慌ただしく、パソコンも壊れ、ブログの更新に

全く手が付かない状態になってしまっていました。

満足にできることといえばパチ組みぐらいなもので、家には大量の掲載待ち

キットが眠っている状態です。

新居では塗装環境も撮影環境もしっかり整え、万全の態勢で当ブログ作成に臨むつもりです。

引越し作業等あり時期は未定ですが、更新は再開する予定です。よろしくお願いします。

更新していない間も当ブログを観ていただいていた方々、感謝しています。

これからも引き続き、よろしくお願いします。