天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

近況報告

お久しぶりです。

やっとこさ引越しが完了しました。

念願の模型作業部屋も確保し、環境がやっと整いました!

・・・んですが、ブログを更新する時間が確保できないジレンマ。。。

ブログ始めてから、定期的にブログ更新してる人ってすごいなーって、

尽々思います。

当分は自分のペースでぼちぼち更新していこうかと思います。

あと、しばらく使ってなかったエアブラシが固まっちゃってて

使えるように戻すのにえらい時間がかかりました。

使ったあとはちゃんとメンテする、基本ですね。気を付けます。

次回の更新は、現在作成しているキットが完成した時に、その

お披露目でしようかと思います。

やっかいなキットなのでちょっと時間がかかるかもしれませんが。。

お楽しみに!