天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

近況報告とか今後の予定

148_20160506210621353.jpg

5月26日追記:ちょっと重めの病気にかかってしまったため、しばらくのあいだ更新がストップすると思います・・・。

早くプラモ作りたいなー・・・。

前回の記事をアップした半日後に第1子(男)が産まれました。

親子並んでシンナー臭い部屋でちまちま作業するのもなんだかなー・・・と思いますので、できれば自分とは違う趣味をもってほしいなあ。

話は変わって今後の予定。

以前パソコンが壊れた際、ブログを始めてから1年くらいの間に撮った写真のデータも消えてしまったんですが、こないだ掃除中に見つけたUSBの中にバックアップしていたデータが見つかりまして。

レビューのページから過去の記事を読んでくださる方も多いようなので、きれいに編集し直した写真で昔の記事を更新してこうと思います。

未紹介の写真もそこそこ見つかったので、何個かレビュー記事も新規にアップしようと思います。

作業のほうは現在、クロスボーンX1改、HMMライガーゼロジェノザウラーを同時進行で進めています。

ほんとはX1改をさくっと完成させてGレコキットを作りまくる予定だったんですが、そのX1改の作成中にちょっと思うところがありまして。

ゾイドのキットに逃避中です。色々手を出しすぎてるせいでどれも中途半端な進捗状況になっていますが・・・。

作業中のキットに関しては、また落ち着いてからまとめて記事にできたらと思ってます。お楽しみに・・・。