天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

ガンダムベース東京に行ってきました。その③

DSC_0894091.jpg

その②からの続き

BB戦士コーナーの奥にはずらーっとガンプラが。とんでもない物量。

DSC_0892089.jpg

DSC_0895092.jpg

旧キットの品ぞろえもばっちり。

素組みの実物を見ながらキットを選べるのは本当にいいですね。

DSC_0937013.jpg

DSC_0942138.jpg

DSC_0941003.jpg

DSC_0943139.jpg

ガンダムベースで大人気とウワサのジャベリン、ジェムズガンもしっかり在庫ありました。

実際にキットの箱見たの今回が初めてです。

DSC_0940002.jpg

オープン当初はハブられてたらしいガンダムXシリーズも一応あって一安心。

アシュタロンは残念ながら見かけられず。

DSC_0944015.jpg

DSC_0945016.jpg

DSC_0946017.jpg

DSC_0947143.jpg

DSC_0948144.jpg

DSC_0951146.jpg

DSC_0954148.jpg

DSC_0955149.jpg

DSC_0956004.jpg

DSC_0957151.jpg

DSC_0958152.jpg

DSC_0959153.jpg

DSC_0968018.jpg

DSC_0969019.jpg

1/60キットもあり。

評判のいいゴッドガンダムは在庫なしです。

DSC_0970164.jpg

Gガンの武器セットも、売ってるの初めて見ました・・・。

レアキットは見るだけで興奮してしまいますね。

→その④へ