天丼のプラモブログ

BB戦士を作ってレビューするのが趣味の人

天丼のプラモブログ

クロスボーンガンダムX1改製作記と近況報告など

クロスボーンガンダムX1改

クロスボーンの現在。

スミ入れの途中で放置しています。

本体はもう少しで完成なんですが、武器類がいっこうに進んでない。

特にABCマント。布とか、ティッシュとか、表現方法は色々あるみたいですけど、「これ」っていう決定的なやつがないんですよね。

どうしようかじっくり考え中です。

前回の記事でも書きましたが、切った貼ったの作成や塗装は休止中。なのでクロスボーンもまたしばらく放置。時間かかってるなー・・・。

次回からは、撮りためていた写真でレビュー記事を載せていこうと思います。

たまってる写真は主にBB戦士のものなんですが、整理している内に自分の中のBB戦士熱が再燃してきました。

やりたいこと、作りたいものがいっぱいあるので、クロスボーンが終わったら次はBB戦士で何か作ろうかなと思います。(Gレコとゾイドはまた後回しになるかな・・・。自分の悪い癖です。)

そんな感じで、またぼちぼちレビュー記事をあげていきます。よろしくお願いします。